双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

山P

2008-10-04 21:29:06 | twins-mama
twins-mamaです



我が子をジャニーズに入れたい入れたい
なんてずっと思ってる私ですが・・・


やっぱり
ジャニーズファンなんですよねぇ、私。



ジャニーズで
好みのイケメンはたくさんいてるんだけど


やっぱり、


山p


もう

かなり大好き



昨日は皆さん見ましたか

Mステ


もう

かっこよすぎ


しゅんゆう
ほったらかしで


山pに夢中



ジャニーズを見たら

『先輩』


と教え込んでるから


昨日もNEWS。。。『せんぱー』って
テレビ見ながら聞いてきた、しゅんゆう・・・


ジャニーズに入る準備は着々と?!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2008-10-04 23:24:42
始めまして(^^)
ブログ村から来ました
タイトルにひかれておじゃましました(^^)
私も山P大好きなんですぅ(><)
双子ちゃんのママさんなんですね(^^)
息子ちゃんたちもジャニーズに入れる準備は着々と(^^)
小さい頃から見ていたら憧れるかもしれないですものね(^^)
返信する
ジャニーズには (ゆぅいち)
2008-10-08 22:18:42
俺のかみさんと娘も息子をジャニーズに入らせようと画策してます。ヾ(@´ω`@)ノ゛
返信する
Unknown (twins-mama)
2008-10-12 04:53:07
がじゅうサンへ。。。
コメントありがとうございます
山pかっこいいですよねっ
2児のママだけど
やっぱり
イケメン大好き
山p大好き
将来ジャニーズ行き、しゅんゆうのこと応援してねー
返信する
Unknown (twins-mama)
2008-10-12 04:56:35
ゆぅいちサンへ。。。

そぉなんですねぇ
ユニットを一緒に組んでたりするかもですねぇ

なんてグループになってるかなぁぁぁ

楽しみですネッ
返信する