双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

救急病院。。。

2007-03-30 03:50:53 | 双子っち
しゅんすけです。

ボクは
夜に熱が39℃もでてしまい、
くしゃみと鼻水と。。。
しんどくてね、
救急病院に行ってきたの。

ゆうすけも
くしゃみと鼻水だらだらでね
一緒に診てもらったの。

座薬をねオウチに帰ってから
入れてもらったらね
熱も下がった

でもぼく、
さっき
吐いちゃったんだぁ。。。

きっと、
鼻水のせいかなぁ・・・。

ママが鼻水吸い取り器とかいうもので
ずっとチャレンジしてるけどね、
ボクたち・・・ダイキライなんだぁだから
ママは
イライライライラしてるよっっっ

朝になったら
近所のかかりつけの病院に行くんだぁ!!


ちなみにね・・・
ボクたちもママもパパも
ビックリしたんだけどね・・・

ボクタチが産まれた病院に
フォロー外来で
いつも診てもらってる先生に

なんと、

救急病院にもいたんだよぉ!!
順番では違う先生に診てもらうことになったけどね。




子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願いネ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だね (ゆういち)
2007-03-31 01:30:21
 双子だと病気も一緒なのは大変ですね。
俺も息子の風邪のときには鼻水吸い取り器使ってみたけどなかなか思うように取れないんだよね。
仕方ないから直接鼻を口で吸って鼻水とってやった事ありますよ。
赤ちゃんのときは鼻で息しながら口でおっぱい飲めるので呼吸は主に鼻でしてるんで鼻が詰まってしまうと呼吸できなくてないちゃうんだよね。
早くよくなりますように願ってます。
返信する
ありがとぉ (twins-mama)
2007-04-01 05:15:07
鼻水吸い取り器は
買って損したかもなぁ・・・って
思うような感じです。。。--;
何が≪医者がオススメ≫なもんか><
って感じですねぇ。。。

直接って考えた事なかったです!!
やってみよっ!!
返信する