双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

はじめまして

2006-07-29 14:43:35 | 双子っち
ボク、しゅんすけ。
よろしくね
これね、産まれたてのボクだよ
そうそう、ボクにはおとうとがいるんだぁ。
ゆうすけってゆ~んだぁ。
ボクタチいちらんせいのふたごなんだって。
ママがゆってるよ。

ボクタチね、ママがバレンタインデー
えほんを買ってくれたから
ホワイトデー
2日遅れたけど、産まれてきてあげたんだぁ
でも、ママもパパも先生たちも
すごくあわてて大変だったみたいだよ。
だって、生まれてくるのに2ヶ月も早かったんだって!
それでボクタチ、保育器ってとこにずっといたんだよぅ

ボクはすぐ呼吸をす~はぁ~するのを忘れちゃってたんだよ
でも今はもう上手だよぉ
おとうとの、ゆうすけは
さいしょから上手だったんだけど
ちょこっとぐあいわるいんだぁ

ママとパパと離れ離れが長かったけど、
今はずっとおうちでいっしょにいるからたのしいよぉ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅんすけちゃん (kappot)
2006-07-30 00:24:29
保育器、出れて良かったね。

あったかいんだけど、パパとママの手の中がいいよね。

うちも2週間ほどだったけど、寂しそうに入っていました。

よかった、よかった。
返信する