双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

USJ行ってきましたっ☆

2007-12-25 03:06:52 | 動画
twins-mamaです



12月12日





私は実は信用組合の行員だったんだけど

その時からの付き合いのお友達と

USJのクリスマス



行ってきましたッ





もう行きたくて行きたくて仕方がなかった

USJのクリスマス




今年・・・やっと
行けました




でもね、

あいにく雨



この日しか行けなかったから
しょうがなく行ってきた。


目的のホワイトクリスマス

残念ながら
中止となってしまったけど


大きなツリーの点灯する瞬間は見ることが出来たし
まぁいいとしよう



また来年ネ



点灯する瞬間の動画はコチラ↓↓↓
動画はココをクリック♪








オズの魔法使い





ドリカムのツリー

ドリカムの曲がオルゴールで聴こえてくるよぉ
めっちゃかわぃ~






おみやげやさんの中に
こんなかわいいツリーが・・・。







ゲート。

めっちゃキレイ





メインの

雨で(傘の外)画像がぶれてるけど
これはこれでいい感じ





メインの




メインの



メインの



メインの
本当にキレイ

他にも色々、色が変わって
めっちゃキレイだった




双子っちは

twins-papaがお休みだったから

ずっと面倒みてもらった。

ありがとっ



おみやげに
ポップコーン

ツリーの入れ物のポップコーン


他にもチョコなど買った。

こういうとこ行くと
ついつい買ってしまうよね・・・^^;
だって
中身はどうでもよくて
ケースや缶、袋とかがめっちゃかわいかったりで
あれもこれも・・・ってな感じで。^^;



それと

こんなのもあったよ



メロンパン

サンタさんとツリーのメロンパン。
おいしかったよ~~~っ



双子っちの
翌日の朝ごはんになっちゃいましたっ

・・・・・・。
がぶりついてます・・・。


twins-mamaもtwins-papaも食べたよ。

でも

めっちゃ食べるのもったいないっっっっっ




でも

しっかり

食べた













にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願いネ



最新の画像もっと見る