双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

最近するようになったコト。。。

2007-10-29 02:45:15 | 双子っち
twins-mamaです



毎日毎日四六時中
ずっと一緒にいると


かなり
ストレスたまって

イライライライラして

怒ってばっかり

どなってばかり



声がかれることも・・・。--;


結構ノイローゼだと思う。。。


もう1日に何度



取り合いして

噛み合いして

つかみ合いして

押し合いして

ケンカして

泣いて・・・


『もうッいいかげんにして~~~~~~ッ



最近は

一応お兄ちゃんの、しゅんちゃんが弱くて


ゆうすけクンが怖いらしい・・・--;


でも、やっぱり

仲良しなとこもあるんだけどね。




【最近するようになったこと】


にらめっこしましょ、あっぷっぷ。

いないいないばぁっ

おいでおいで~って手招き。

おいしいねぇって合図。

むすんでひらいて~手をうってむすんで♪

おそとに行くってわかると『ご~っ!!ご~っ!!』



ちょっとしたことでも

出来るようになると

怒ってても
イライラきてても


やっぱり

うれしい


・・・。

でも

双子の子育ては


かなりキツイ



毎日

双子っちの

大泣き と キーキー声のケンカ と 私の怒鳴り声 で

周りはうるさいかもね・・・--;




さて、最後に
オトコマエの入浴シーンで潤ってクダサイ


コレは誰でしょう・・・。



にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願いネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠香ママ)
2007-10-29 15:03:49
この、男前の写真は、ゆうすけ君だ!!
どう?!当たってる???
2人は色々いっぱいできるね!
すっご~い
1歳で、にらっめっこしましょ~できる子は、そういないで!!
イナイイナイはみんなするけどねえ。
返信する
ごめぇぇぇん^^; (twins-mama)
2007-11-01 14:53:55
はずれ~っ

入浴シーンの写真は、しゅんすけクンでしたァ


なんだかね、
突然出来てる・・・って感じで
私もオドロキなんだぁ


買ってあげても意味をなさなかった、
マミーとかげんき・・・
最近は『絵本』がスキ
今はしつこいぐらい
とりあいするぐらい
じ~~っと『絵本』や『絵本雑誌』を見てて
どうやら
『観察力』がついてきたようで
絵本の絵のとおり同じ事したりするようになったのよね。

それで、『にらめっこ』できるようになったノダ

似たり寄ったりの表紙だったりする絵本雑誌・・・
どの絵本に何が載ってるかとか
わかってるみたいで
最近の双子っちは成長してきたなぁ・・・って
私が感心してるょ^^;

返信する