双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

プリンパン

2008-10-25 06:00:05 | 料理&お菓子
twins-mamaです



昨日、
お昼に


『プリンパン』を焼いてみました



とっても簡単ッ


ぜひ

皆さん


作ってみてください



といって

エラそうに


言ってるけど



実はコレ


mixiのあるコミュから参考に作ってみたもの





材料


ホットケーキミックスの粉200g
スーパーとかで売ってる3連のプリン。




以上








って思った方たくさんいらっしゃるはず




本当にこれだけなんですぅぅぅ





作り方




1. ボウルにプリン3個入れてつぶし混ぜる。

2. 1にホットケーキミックスの粉投入ざばざばざばーーっと。

3. 粉がなくなるまでよぉぉく混ぜる。

4. クッキングシートの上にスプーンなどで小分けして並べ、

5. 190℃に予熱したオーブンで15分ほど焼く。
    (お使いのオーブンによって温度や時間は調節してネ




以上





作り方も超簡単




ホットケーキミックスの粉で作るから

発酵なんて面倒なこと一切ナシ

こねるなんて面倒なこと一切ナシ



簡単でしょ



ぜひぜひ

試してみて



おいしいよ
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願ィしまぁす♪


最新の画像もっと見る