双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

シンケンマル

2009-09-12 23:06:54 | 動画
双子っち、しゅんゆうは

戦隊もの大好き

日曜日の朝
7時半~9時までの時間

我が家のデッキは
録画中


侍戦隊シンケンジャー
仮面ライダー
プリキュア


なかでも
シンケンジャーの歌は大好きで

めっちゃはりきって
歌ってます



パパさんは
今日
(まぁ、自分も遊びたいからみたいだけど
新しく
オモチャを購入

イエイエ
新しく武器を購入


シンケンジャーの
シンケンレッドの
刀・・・『シンケンマル』


刀の
握るところにボタンがあって
そのボタンを押しながら振りかざすと
シャキーーンッなどと切る音が鳴る。

あと
ツバのところ・・・
コレ、シンケンジャーの言葉で言うと
『秘伝ディスク』
これをクルクル回して音が鳴る。

これだけだけど
3000円だそうです

今度は
6人目・・・『シンケンゴールド』
シンケンジャーの言葉で説明すると
モジカラで(文字と力を組み合わせてるそうです)
外道衆(げどうしゅう)・・・これは、三途の川にいてる悪者。
をやっつけるのが、侍戦隊シンケンジャー

火の文字を扱うリーダー。。。シンケンレッドシバ タケル
水の文字を扱う。。。シンケンブルーイケナミ リュウノスケ
天の文字を扱う。。。シンケンピンクシライシ マコ
木の文字を扱う。。。シンケングリーンタニ チアキ
土の文字を扱う。。。シンケンイエローハナオリ コトハ

で、6人目。。。

光の文字を扱う。。。シンケンゴールド・・・なんだったっけ???

そのシンケンゴールドの
刀・・・『サカナマル』

今度はその
『サカナマル』を購入予定



さて

もう

シンケンマル

めっちゃ喜び

シンケンジャーのビデオ見ながら
歌いながら
かっこつけてるしゅんゆうを
どうぞ
見てやってクダサイ

しゅんゆうの叫びに音量に気をつけてくださーい

ゆうすけクンの動画はココをクリック♪


しゅんすけクンの動画はココをクリック♪



必ず1度は倒れます。二人とも。。。

シンケンジャーも仮面ライダーも
1度は悪者に負けたりして倒れますよね^^;

それをしっかりと見てるんです^^;
双子っち。

なので
二人で戦うときも
お友達と戦うときも

必ず皆で倒れてます。オモシロイ

だから
この動画でも倒れてますが

全くの演技です、あしからずハハハ


最新の画像もっと見る