双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

『ママ好きのッ』

2010-07-04 01:59:59 | 更新
しゅんゆうは
2人で楽しく遊んでても
ふと
ママの存在を確認する。
ママが見当たらないと
『ママ探してくる』とか言って探しまわる。

おもしろいから
そのまま
私も見つからないように隠れたりすると
すぐ泣く
。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

パパがいても関係ない。
ゆっけは
ママがいなくても
パパがいたらへっちゃら。
( ̄▽ ̄;)

けど
しゅんはパパに『ママいない~(ToT)』と号泣。

この違い…( ̄▽ ̄;)

ママの存在を発見すると
抱っこ と ちゅう の嵐

『パパいてるからいいやん』
言っても
『ママ好きのッ(ママ好きなの)』

かわいい(*^ω^*)

しかも
ちゅう(@ ̄* ̄@) のしつこさ

旦那ちゃまでも
ここまでしつこく
ちゅうしないょ(*^^;

最新の画像もっと見る