双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

徳島県のラーメン

2008-06-18 06:32:55 | 料理&お菓子
twins-mamaです



ちょっと前なんだけど
(・・・いつだったっけ


アリオ鳳にお買い物に行くと

徳島県の特産展をやってて


ちょこっとのぞいてみると


ラーメンがあった


試食も出来たので
ちょっと食べてみたら

めちゃおいしーッ


でも
その店員さん・・・「ごめんなぁ最後やったから味薄なってるけど
本当はもっと濃いいからなぁ


マジで
これでもおいしいって思ったのに
・・・ってことは
本当はもっともっともっとぉぉ・・・おいしいって事




モチロン、
買って帰りました


徳島県で一番おいしいラーメンだそうで

1日の限定数もあり

私が行った時は夕方だったので


残り少なく
ギリギリ
買えた感じで・・・


っていうのも
本当に売れるのがめちゃ早い


原材料の中に
添加物が何も入ってないので
賞味期限も早く

買ってかえるのをどうしようか
ちょっと躊躇してたら
その間に
売れる売れる


ヤバイ


で、

買いました。



それが
上の写真です。



チャーシューもトロトロ

めっちゃおいしかった



徳島県民は
こんなおいしいラーメンを
いつも食べてる事がうらやましく思える。。。
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願いネ


最新の画像もっと見る