*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

回りまくってました。。。

2013-09-13 21:56:12 | 日記

母のめまいは、だいぶ回復してきました。
(前回の関連記事参照)

母はじっとしていられないタイプで、
看病/家事や買い物は私がしても、何かしようと探し出しやろうとします。

休むべき時に休まないと本当に治りにくくなるとで、
しようとする事を全部奪ってみました(笑)

オンとオフのメリハリは必要。

父はショートステイに預けてよかったです。
私の一人では手が回りません

なぜ忙しかったかというと、明日家族で法事をするので、
準備が必要でした。

そんな訳でたくさん動きまくりました。

忙しすぎて、きららの爪をきったのが数ヶ月前で、
巻詰めになってました。ウサギの爪切りもしておきました。

明日も私事のみで忙しい。

また早いので、寝ます。

UVレジンに挑戦したかったので、道具を買ったけれど全く使えません

いつも最後まで読んで下さって、ありがとうございます

それでは

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助けて下さった方々に感謝☆ | トップ | 所澤神明社のお出かけの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事