*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

助けて下さった方々に感謝☆

2013-09-11 23:56:10 | 日記

久しぶりに、本当に忙しい一日でした。
今朝、母が倒れてしまいました。

ひたすら、吐き続けるも、熱もなく腹痛もなし。
目が回っていいるとのこと。

デイケアに父を送り出してから、タクシーで病院に行きました。
車内でも、病院でも吐き続けました。

原因は耳の三半規管にありました。
聴力、CT、点滴、診察などで夕方まで病院でしたが、
入院にならず助かりました。

本人も来た時より、楽になってました。
数日は安静させる事にしました。

母は、頑張りすぎていたと思う。最近、家族皆追いつめられてました。
ゆっくり休んでほしいです。

ケアマネージャーさんの訪問が今日だったのですが、
キャンセルしようとしたら、急遽ショートステイの手配をしていただけました。

母の付添いで、父の帰宅時間に間に合わないので、近くに住む妹に父のお迎えを頼みました。

ショートステイの手続きや荷造りも行ってもらえていて、
父はデイケアの施設の隣の施設に泊めていただけたので安心して帰宅できました

急な対応にも関わらず、施設の方の善意でいろいろとしてもらい感謝です。

私たち家族を助けてくれた皆さんに本当に感謝しています。

ありがとう

とても感動しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のきらら~さびしがってる~ | トップ | 回りまくってました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事