*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

うさぎcafe"おひさま"に行って参りました!~その3~

2014-04-26 00:00:00 | うさぎ

前回のつづき


今度は、なでしこちゃんから、ロップちゃん(お名前忘れました)です


ネザーより若干顔大きめで、ちょっと穏やかかも。


ポーズによっては仔犬のようにも見えます



こちらは、姿や齧齧癖からして、家のきらら系(笑)
茶色いウサギはカジカジするイメージが擦込まれました。


看板ウサギのミツコデラックスさん、耳の立ち方が他のうさたちとちょっと違う。
何の種類だろう。ロップでもなくネザーでもなく・・・


こちらのうさちゃんは、殆ど寝てました
甘えん坊の男の子だそうです。

次回へ続く。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎcafe"おひさま"に行っ... | トップ | うさぎcafe"おひさま"に行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (みみみ)
2014-05-22 17:18:43
突然すみません。
わたしは、この写真の中の
全身オレンジのロップちゃんを
引き取りました人で、

このこの引き取る前の写真を探していて
(もっと小さい頃の写真が見たくて)
ここにたどり着きました。

写真いっぱい保存させて頂きました。
ありがとうございます^ - ^
返信する
みみみ さまへ (*きららん*)
2014-05-22 20:02:07
コメントありがとうございます!

写真のうさちゃんを引き取った方から、
連絡でびっくりしました。

何気なく撮った写真なのに、お役に立てて嬉しいです。(画像を小さく処理してますが。。。)

うさちゃんとの生活楽しんで下さいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うさぎ」カテゴリの最新記事