*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

週刊分冊 かぎ針編み

2012-08-11 21:27:58 | 日記

何となくずっとアシェットコレクションのかぎ針編みのモチーフを
続けています。

定期購読をしているのですが、多分書店の方が入手が早いと思う。

4週間分(4冊)送られてくるのですが、送られてくる冊子の発売の早い2号分までは
発売日より遅れて自宅に着ます。3週目にあたる分が発売しそうな直前にまとめてきます。

私は初心者ではないから何となくわかるけど、図がわかりにくいと思う

何となく形になるので続けてます。
130巻まで出るみたいだけど、行けるところまでやってみます
多少は役に立つだろうし。


取りあえず、手元に4巻きたものは終わらせてみた

かぎ針編み歴1年半ぐらいです

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿泊先は決定 | トップ | ウサ営業終了。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アシェット購読予定者)
2013-02-06 11:18:17

はじめまして。
今回、違うシリーズの購読する予定なのですが、
こういったものに触れたことがなく、困っています。
家に届くときは、ポストに投函されるのでしょうか?
無知ですみません。
返信する
アシェット購読予定者様 (*きららん*)
2013-03-31 22:17:36
大変返事が遅れて申し訳ありません。
ブログの操作がイマイチ分かってませんでした・・・
定期購読の場合、郵便物扱いや佐川など月によってまちまちです。
私の場合ポストにはいらないため、玄関で業者から受け取ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事