*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

@コスメで、当選。

2024-06-11 01:00:00 | コスメ・美容・ボディケア
@cosmeで、見かけて気になったので、サイト内のプレゼントコーナーから、
応募したら当選しました

夏用のいい化粧下地が見つからず、口コミが良かったので、西武百貨店にサンプルをもらいき、
試そうかなと思っていたところでした。

かなり欲しくて、当たらないかと念じていたら思いが通じた?引き寄せの法則?なのか、
本当に当選通知が来て先月送られてきました

ポール&ジョー『プロテクティング ファンデーション プライマー 01』です。
内容量:30ml  / SPF50+ PA++++

薄づきで、軽くいのに、崩れず保湿力があるようです。コスパも良いようです。
SPF50で、あまりよく分かってませんがなんか成分も肌にやさしそう
まだ、別のベースがあるので、それから使う予定です
今年の夏大活躍しそうです

汗をよくかき、場所によってはオイリーで崩れるので、色々な化粧下地を試してます。
最近は、ずっとコスメデコルテのCCを使ってました。
ただ夏になるとヨレる感じがあったので、こちらが自分にとっての最高傑作になるといいなと期待してます


PAUL & JOE

PROTECTING
FOUNDATION PRIMER 01
↑当選したもの。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国コスメって届くのが毎回... | トップ | うさピアス~heaven by MARC J... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ・美容・ボディケア」カテゴリの最新記事