*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

うさピアス~heaven by MARC JACOBS~

2024-07-11 21:27:36 | うさぎ
『heaven by MARC JACOBSのうさピアス

大好きなMARCで、うさぎのピアスが発売されていたので、
うさ好きは買わないではいられないので、現品を確認に、
渋谷パルコへ。

一応、店員さんにお願いして、アクリルのお試しのバーに着けて、
試着イメージを確認し即購入

最近は、渋谷パルコはDIORとshu uemuraのコスメしか買ってなかった。
建直し前は、お気に入りのブランドがあったので、かなり服を買いまくっていたけど、
最近はコンセプトが変わったりなんか前と違うので、あまり買い物をしていない感じでした。

marc jacobsも、埼玉県民のなので、池袋で済んでしまうので、
わざわざ渋谷とはなってなかったし。

このマークの姉妹ブランド?heavenは、日本国内だと、
渋谷パルコのみだから、現物を見て買うことができるのはここだけだったから、
行ってみました
 
 

↑買った時の箱とピアス本体とタグ。
 
 
 
 

↑このピアス結構重みがあって大きめで、耳につけると、
うさぎの存在感がすごい

うさファンにはたまらない😍
 




 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @コスメで、当選。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うさぎ」カテゴリの最新記事