*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

これ何だ?

2024-07-15 20:15:00 | 日記
 

これ何だ?
 
 
 

サイズはこんな感じ
 
 

答えは、育ち過ぎて、デカくなり過ぎたズッキーニです
カボチャの仲間なので、丸型のタイプは本当にカボチャそっくりです。
百貨店に売ってる物は、野球ボールぐらいのサイズだったと思う。

タネのつき方もそっくりで、くり抜くとカボチャのタネっとそっくり形のタネが出てきました。
自宅の畑で、母が育てた物です。
 
スープにしたり、ピザの具にして美味しくいただきました
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさピアス~heaven by MARC J... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事