coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

45キロ

2011-10-10 20:31:23 | HONDA Ape100 Type D
ども~♪
今日は一日良いお天気でした。


さてさて本日は、お休み最終日でしたね。
そんな中、夕方前からお仕事にAPE君で出動、
仕事を済ませた後、某秘密工場へ遊びに行ってきました(笑

その道中で初給油(正確には買ってすぐ給油しているんだけどね)!
走行180キロで給油3.95リットル(笑

燃費・・・約45キロ♪

ナラシ中で回転を抑えてるせいも多分にありますが燃費イイ~♪


でも、もう少しタンク大きいともっといいんだけどね・・・
社外のビッグタンクとかもあるけどそこまでしたくないし・・・

1回の給油で250キロくらい走れたらイイのにねぇ(爆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレ? ()
2011-10-10 21:15:11
あ、そうか。

カタログ値93km/lは50ccの値か・・・
100ccは・・・55km/l!?

それでもかなり燃費良いなぁ。

俺のは2ストだからなぁ・・・燃費悪いんだろうなぁ・・・



・・・まぁ、エボよりマシだろうけど(笑)
返信する
差、あるよねぇ (so@管理人)
2011-10-10 21:40:54
>ツさん

実際のところ30キロくらいが多いみたいですね、
おそらくナラシが終わって
遠慮無し走行に変わればそのくらいに落ちるんじゃないかと。
50の93キロって・・・
30km/h走行での計算値だよねきっと(非現実的?
返信する

コメントを投稿