coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

イージーアタッチハンドルブレース(HARDY)

2011-10-11 18:35:51 | HONDA Ape100 Type D
ども~♪
今日はまずまずのお天気。


さてさて本日は、午後のポッカリと空いた時間にAPE君でフラ~っと出かけました♪
でもって帰りの途中に南海部品へやはりフラ~っと立ち寄りまして、
現在欲しいパーツ数点を物色(笑

悩んだ末ハンドルブレースを購入しました♪

本当はハンドルバーごと交換したいのですが、
ちょこっと財政的に・・・(笑
微妙な価格差なんですが他にアレもコレもやりたいので・・・。

で、帰宅して早速装着♪
ノーマルハンドルバーにポン付けなので作業自体はいたって簡単です。


完成♪



う~んカッチョイイ(笑

剛性うんぬんとかも謳い文句としてあるんですが、
何よりもルックス的に欲しかったパーツなので大満足♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、ソコに・・・ ()
2011-10-11 19:54:34
PSPナビ(もしくはiPhoneナビ)を取り付ける訳ですね?(笑)
返信する
昨日 (so@管理人)
2011-10-11 21:03:40
>ツさん

あにゃたのを再見して「やっぱ欲しいっ!」って決めました♪

候補としてはiPhoneナビでしょうね~、
走行中に着信なんかも認識したいから携帯は必須、
PSPはアソコで見たようなアレが
この辺では見つからなくてね・・・orz

まぁiPhoneで事足りるハズだからいいんだけどね♪

しかし! キーが差しにくくなったッス!(爆
返信する
えっと (山本(笑)会)
2011-10-11 21:19:47
何用かは不明ですが、アップハンの新品が余ってますよ。
返信する
ぬ!? (so@管理人)
2011-10-11 21:22:46
>山さん

アップハン新品・・・じゅる(よだれ)・・・

アップハンってどのくらいのアップハンなんだろ?
あんまり高くないのなら・・・欲しいかも・・・

あれ? 山さん使わないの?(爆
返信する
やっぱ (ハネ)
2011-10-11 23:12:35
ステップとセットで青竹がお勧めです。是非、ご検討を・・・ここは人と違ったセンスを求めます・soらしさを期待大です[笑]
返信する
うむむむ・・・ (so@管理人)
2011-10-11 23:17:47
>ハネさん

まだ言うのね(笑

じゃあハネさんのスクーデリア号のステアリングを
竹で、ドアを藁でワンオフ製作したらおいらも考えます(笑

人と違ったセンス・・・ハネさんには敵わないですから♪
返信する
おいらは (山本(笑)会)
2011-10-12 03:44:44
純正クルクルハンドルを、ちょいと絞ろうと思ってます。
アップハンは、猿の引き取り時に後輩から
『新品で買ったんですが、いらなくなったので処分頼みます。』
と渡されたものです。
欲しければあげますよ~。
返信する
遅レス失礼・・・ (so@管理人)
2011-10-13 19:54:02
>山さん

昨日は色々とありがとうございました♪
ハンドルはそんな感じですんません(汗

しかし・・・進行早いなぁ、流石ッス♪
返信する

コメントを投稿