coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

1年以上経過 〜生きてますw〜

2016-07-29 20:45:29 | だらだら生活
最後の投稿から1年以上経っちゃいました(苦笑

なんとか生き延びているsoです。
昨年後半よりお仕事の受注体制変更によりなかなか時間が取れなくなり、
気楽なフリーランス的なノリではなくなってしまいました(笑

お仕事が頂けるのは非常にありがたいことなので嬉しい限りです、
が、以前は平日でもフラ〜っと出かけたりなんてことが出来たのですが、
現在はほぼ無理!ってことで週末を楽しみに・・・なんて思っていると
週末は週末でお仕事があるので、結局クルマにもバイクにもなかなか乗れない日々が・・・

特にバイクは今年の頭に増車をしたにもかかわらず乗る時間が・・・にゃい(汗

それでもちょっとした時間を見つけて乗るようにしています♪


まぁこんな状態なんですが元気に生きております、
ご報告までに(誰に?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ですね。 (Take@滋賀)
2016-07-31 12:15:23
どもども、お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。

遊ぶ暇もない程、忙しいのも困りますねぇ。まぁ、暇すぎるよりましですか。お体に気をつけて、お互いに頑張りまショー。
返信する
ご無沙汰しております (so@管理人)
2016-08-04 19:39:36
>Takeさん

お元気ですか〜♪

ホント、お仕事があるのはありがたいかぎりなんですよね、なんと言っても守ってくれる組織があるわけではないので・・・(苦笑

またいつかどこかのオフ会でお会いしたいですね!
返信する

コメントを投稿