coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

YSR売ります!

2007-02-19 18:21:57 | YAMAHA YSR


カタナ購入によりYSRの保管が厳しくなりました、
そこで売却を考えています。

購入希望の方いますでしょうか?

**********************

YSR80

走行距離13600km

改造箇所:ジャッカルチャンバー
     ホイル塗装(赤→黒)
     リムストライプ(赤)
     

タイヤ前後新品

キャブ清掃済

保険平成21年12月までたっぷり!

**********************

興味のある方是非!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報は正確に・・・ (ツ)
2007-02-19 20:49:15
JAROに電話されちゃう~

ホイル塗装(赤→黒)
リムストライプ(赤・ただし、リヤのみ回転表示が逆)

って書かないと~(笑)
うっ……… (so@管理人)
2007-02-19 20:56:53
回転表記は逆です(笑

予備ステッカーあるので直せます(笑
けっこう (CIPHER)
2007-02-20 01:26:17
本気で欲しかったりしますwww

最近FORZA売ってしまったし・・・刀が(笑)

えへへ (so@管理人)
2007-02-20 02:12:29
>CIPHERさんいらっしゃい

誰も買い手がいなかったらヤ○オクに出品するつもりなんですが、できれば少しでも知ってる方が引き取ってくれればなぁ~って思ってココに書きました。



FORZAの後継にどうです?

……ならないか(笑
いまさらですが (so@管理人)
2007-02-20 17:51:45
お値段は諭吉×5です(笑
5諭吉ですか・・・ (CIPHER)
2007-02-21 02:21:20
けっこうリアルに良い数字なんですけどね~~~

ここまでどうやって持って帰って来るか?

そんなアフターの事も考えちゃったりして・・・

悩んでます
距離… (so@管理人)
2007-02-21 09:46:18
>CIPHERさん

悩んでくれてありがと♪(笑

そうなんですよね某有名運送会社で調べても
約3諭吉くらい送料がかかっちゃうんですよね(泣

なんかいい方法ないのかな~
YSR売ります! (M・K)
2024-01-01 20:59:13
はじめまして。
YSRの購入を希望します。
特に不具合がなければ、
8万円で購入させてください。

コメントを投稿