テルウェル東日本OB会
テルウェル東日本OB会はテルウェル東日本グループ会社を退職された皆さんの会です。




平成30年10月12日(金)、ホテル横浜ガーデンにて開催。会員36名、来賓としてテルウェル東日本OB会本部から笹倉会長、テルウェル東日本(株)神奈川支店から岩崎支店長外幹部等(現役社員含む)22名のご臨席を賜り、総勢60名の参加により神奈川支部の総会が開催されました。
はじめに、出席者全員により今年度ご逝去された会員のご冥福を祈るとともに「黙祷」を捧げました。
総会開催にあたり、角井支部長から神奈川支部を代表して挨拶がありました。



引き続き、笹倉会長から挨拶とテルウェルOB会の最新動向等をいただき、次に、岩崎支店長から挨拶とテルウェル東日本(株)神奈川支店の最近の事業動向等についての報告をいただきました。
事務局幹事から、「平成29年度支部活動状況報告・会員の異動状況等の報告、11月実施ハイキングの案内」がされました。
続いて、新井義男会員の「乾杯」の音頭で懇親会が始まり、OB・支店現役の方々と和気あいあいとした雰囲気の良い交流となりました。

 

最後に、関水一明新支部長の中締めの挨拶により、盛大な懇親会を成功裡に終了することができました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )