自転車通勤チャリダー

痩せるためにFELTF70を購入し、片道約25kmの自転車通勤を開始。いざ始めてみると予想外に楽しくはまってしまった私

体重挽回計画

2006年04月07日 23時55分51秒 | 自転車
昨日は体重が2kgも増加して
かなりびっくりした。

今日は体重を挽回すべく
遠回り帰宅を決行した。
職場を20時30分に出発

いつものみなとみらいルート途中
第一京浜を直進して川崎方面に進む

黄色いクルンクルンを回した清掃車
かなりゆっくり走っているので追い越す。



職場を出て1時間10分で京急蒲田の踏み切り
なにやら工事中であるが
立体交差化して
そのうち踏み切りがなくなるのかもしれない



職場の後輩がこの近くに住んでいるが
職場からここまで自転車で
1時間10分だという事を教えてあげよう。

そのまま第一京浜を進む
第一京浜は平坦でほとんどアップダウンが無い
品川を越えて札の辻を左折する

桜田通りから東京タワーを望む



東京タワーが真正面に見えて感激した。

このまま東京タワーまで行ってみよう。
道は分からないが東京タワー目指して走る。
たいして迷わず到着

下から見上げて写真を撮る
他にも同じように写真を撮っている人がいた。
地面に寝ころがって見上げている人もいた。



写真では伝わりにくいがすごい迫力だった。

その後ちょっと道に迷って
目的地である国会議事堂に到着



国会議事堂はライトアップぐらい
されているのかと思ったが、
特にライトアップもされておらず暗かった

暗いので写真を撮っても写るかどうか心配だったが
何とか写ったようだ。

国会議事堂のそばには
議員会館や首相官邸があった。
夜だというのに警官がうようよいた。

写真を撮っていると不審者扱いされそうなので
写真をとったら早々に立ち去った。

その後は帰路に着く
外堀通り→桜田通り→中原街道へ
中原街道は第一京浜と違い結構アップダウンがある。

その後丸子橋→武蔵中原
野川→港北ニュータウンを通って帰宅した。



走行距離     66.51km
走行時間(オート) 2:40:17
旅行時間     3:00:00
平均速度(オート) 24.9km/h
旅行平均速度   22.2km/h
最高速度     45.2km/h
総走行距離    9636.7km   


人気blogランキングへ参加中です←閉じる前にポチっとよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る