筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

いよいよ迫ってきました。有吉先生のリサイタル!応援に行きましょう。

2021年10月27日 01時44分47秒 | 同窓会
今日の、報道番組は真子様の会見であふれていました。ニューヨークでの生活ですね、私が夢見た生活、いいなぁ~と、思いながら真子様の意思の強さにあっぱれ!頑張れ!と、思いながら拝見しました。
阪神、もう1歩だったのに・・残念でしたね。悔し酒を酌み交わされている方もおられるのでしょうか?高津監督よかったですね。

有吉先生リサイタル、今年が最後とのことですね。みんなで応援に行きましょう。

後の集まれる場所も曽山君が確保してくださいました。モザイクにある「フイッシャーマンズマーケット」です。会場からも歩いて行けますし、久々にお元気なお顔に出会えるのでしょうか。お知り合いの方にもお声掛けいただければと思います。よろしくお願いいたします。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまち大漁とキャバちゃんか... | トップ | 2021年10月30日(土)有吉先... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! ()
2021-10-27 09:09:39
コロナ感染者も激減して、心置きなく皆様とお会いできますね。ワクチンもまだ効き目はある時で良かったです。本当に、有吉先生は強運ですね。
会場では、静かに鑑賞して、二次会でひそやかに邂逅を楽しみましょう。
振り返れば,この会のお陰で同窓会が大きく集まれたのですからね。
コロナの先行きは、不透明。動けるときに動かなくっちゃあ!
68歳、皆さんお変りは、、、あるでしょうね?
それもまた、楽しみです。
返信する
あの時・・・ (K15)
2021-10-27 20:25:29
前回は・・・
相模原から聴きに来ました。Hクンとの数十年ぶりの再会etc. いろいろありましたね!
みんなで聴いた 「この街で」で でしたっけ?

”このまちでうまれ このまちでそだって このまちで あなたとであい・・・” 

当日は、”Neue練習”欠席しようかな~~ 
・・・マスクでわからないから遅刻して譜面だけ受け取って”ドロン”しようかな~~

※節度をもって 旧交を温めましょうネ・・・
 
熱烈歓迎!! 東京支部-終身名誉幹事長!!!
返信する
リサイタル ()
2021-10-29 10:43:54
いよいよ明日です。
お天気も、よさそうで、よかったです。

コロナ禍の中ですので、今までとは少し違った形になります。
前列1列目と2列目は、お座りいただけません。
3列目に、一応、11回生の席を確保するつもりです。
いつもは、受付でご記名頂いていましたが、密を避けるため、それぞれに記名用紙をお渡ししますので、それにご記入の上、11回生は、K洋子ちゃんに回収をおねがいしてありますので、お渡しください。
終演後、いつもなら、ロビーで先生と話したり写真を撮ったりの時間がありますが、今回は、舞台上で、最後のご挨拶をされます。
そのあと、11回生だけで、集合写真を撮ってもらうように、わたしさんにお願いしてありますので、みなさん、会場に残っていてくださいね。

と、色々書きましたが、もしかしたら、当日になって、変更があるかもしれません。
そのときは、ごめんなさい。

では、明日、お会いできるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-29 14:51:31
K洋子ちゃん  パンフレットをありがとうございました。
返信する
明日ですね (K子)
2021-10-29 17:09:24
いよいよ明日ですね。今年はコロナで気をもまれたでしょう。準備などが水の泡とならず、開催されることになって、良かった、良かった!!です。
私は遠くて行けませんが、よろしくお伝えください。

真子さん、色々な人が色々なことを言っていて、人の考えもずいぶん違うものだと思いました。
私は、好きで皇室に生まれたわけじゃないからというのが、一番大事だと思っています。好きで政治家や芸能人になった人とはわけが違う。責任ある立場って言っても… 皇室なんだから・・という人は、自分が皇室に生まれることを考えたら、どうなんでしょうね。

それにしても、お二人ともよく頑張った。若いのに。
返信する
ブログ (北辰)
2021-10-29 22:36:46
有吉先生はこのブログを読んでくれてるのかな。
返信する
北辰君 (J)
2021-10-31 14:01:41
先生は、残念ながら、ブログは、読まれておられません。
返信する
ブログ (北辰)
2021-10-31 15:55:29
Jさん、ありがとうございます。それは残念ですね。
返信する

コメントを投稿