筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

青春復活会が無事に終わりました。

2014年09月28日 00時08分27秒 | 同窓会
9月27日(土)13時から、BBプラザで同窓会が始まりました。
中学卒業以来の方も多く、懐かしさにあふれたかと思います。
すみしん君のご挨拶から始まり、ばカッ飛びpress君の乾杯と。
有吉先生と谷口先生に、中学時代を思い出していただき、出席をとっていただきました。
皆様ものりのりで、手を挙げて大きな声で「はい」。
お楽しみのフォークダンス「オクラハマミクサー」を2回。
みんな、真面目に取り組んでくださり、すっかり気分は中学生に??
フォークダンスよかったのお声がとびかっていました。

校歌の式は、当時コーラス部の部長のH本さん、後全体写真。

はい、簡単ご報告と、少し写真です。

















あとは、フォトチャンネルでね。少しお待ちくださいね。

追記::同じ日なので、この後に入れさせていただきます。









これはどなたの写真かは、コメントからお察しください~~説明はその方からいただきましょう。

コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会の二次会が決まりまし... | トップ | 秋本番!!こんな計画が~~... »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ブログに (ばカッ飛びpress)
2014-09-28 00:31:42
今まだお酒を呑んでおります、今日はお疲れさまでした、楽しい時間をありがとう。またの機会も是非呼んで下さいね。今日来られた方々楽しんでいただけましたか?またお会いすることを希望して今日は、もう少しお酒を呑んで寝ます、おやすみなさい。
返信する
御礼 (す・み・し・ん)
2014-09-28 07:05:37
おかげさまで楽しい時間を過ぎさせていらだきました。
まずは御礼まで

PS
真剣に躍りまでしたよ!
返信する
宴のあと (事務局)
2014-09-28 14:14:06
皆様、お疲れ様でした。
今回も楽しく過ごせました。
昨年に比べ、初参加の方が10名ぐらいいました。

2次会で、今度は運動会をしたいという意見が出ていました。不届きにも、徒競走で、すみしんに挑戦したいらしいです。参加者が多く、場所を確保できるようなら、やってみたいですね。
チアガールはいますからね。
返信する
フォークダンス (キャバちゃん)
2014-09-28 16:58:59
足が痛いとか、写真をとるとか、いろいろ言っていたのがいたらしいけど、結構楽しんでたじゃない。

ところで、当時は背の高い男子は、女子が不足していたので、女子役をしていたけど、まぁ、面白なかっただろうね。ちうことを昨日初めて知りました。

ツトムちゃん、つらかったよね。
返信する
皆様お疲れ様でした ()
2014-09-28 18:12:42
キャバちゃん、曽山君、マダムいろいろありがとうございました。
去年に負けないぐらい大々的に催していただき感謝感謝です。
フォークダンスも皆さん楽しんでいましたね。せっかく思い出してきたのに、、、と終わるのが残念そうでした。
次は運動会?よっぱらい連中が何をいっているのですか?
そのお腹をへこましてから、言ってください。
怪我までは、よう面倒見きれませんからね。
来年はまた、有吉先生のコンサートでお会いいたしましょう。
それから、当日お話した方々から、忘年会など、小さな集まりにも、是非参加したいとの声も聞きました。
これは、ブログの楽しそうな写真の効果かな?
コメントは書けないけど??読んではくれているみたい。
本当は、なんでも書いてほしいんだけどね、、、、。
マダムはね、乗せればなんでもやってくれるから、またそんな集まりを考えようかな?といっていましたよ。
また、しょっちゅう会おうね。


返信する
そうなんよ… (ツトム)
2014-09-28 21:34:07
今回が、人生最後のフォークダンスであろう…その最後のチャンスも、流れ落ちてしまった。
皆さん 楽しい1日を 過ごされて…
たまたまか、わざとか?は、しらねど…

ただいま、長野の駒ヶ岳麓のロッジ。町より一足早い紅葉が。なんとも 素晴らしい!!♪
次回のフォークダンスは~…是が非でも!! なぁ~ おでんも!♪
返信する
・・・来てね!! (B010)
2014-09-28 21:39:17
・・・新しく登場の人たち・・・会えてよかったね・・・!
3-6 H君 元気でなにより! 確か・・・名古屋(お互いの転勤時代)でも会ったよね・・・(君の結婚式以来会ってないけど)ヨメさん元気? 僕は今、”ホルン”でななく”歌”やってます!もう”クラリネット”はやってないの?お正月のOB会には毎年出てる?・・・

 『 また、しょっちゅう会おうね。 』 ・・・近い人たちはいいね・・・
 次は、10月25 or 26日 当イイカゲン農場&ガーデンでの”芋煮会”です・・・ みんな来てね!!
返信する
駒ケ岳 ()
2014-09-28 21:53:49
ツトム君、のんきに紅葉とかいってるけど、昨日の噴煙はみなかったの?地図をみると、駒ケ岳は2箇所あるから、御嶽山とは遠い方なのかな?
それにしても、すごいことになってるね。
まあ、あなたは、無事で良かったけれど、、、、、。
返信する
クラリネットのH君 (キャバちゃん)
2014-09-29 22:41:18
薫ちゃんの話題になって、歌を歌っていることを話しました。
クラリネットを聞き忘れたけど、彼は、まだHOゲージで遊んでいるらしい。
同期会には、喜んでいましたよ。
返信する
 (す・み・し・ん)
2014-09-30 08:18:10
一枚目の写真は御嶽山とも紅葉の感じがなんとなく似てますね。
木曽駒から御嶽山の噴火が見えるのでは?
ロープウェイは使わずもちろん徒歩で?
空気も旨そう。
禁煙
返信する

コメントを投稿