筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

春めいてきたと言っていいのかな??K15君からの報告です。

2024年03月29日 12時51分59秒 | 同窓会
高校野球明日は準決勝に。報徳が勝ち進んでいますね。応援に熱がはいるのではないでしょうか?
最近のニュースは楽しいことが少なく、春の気分も飛んじゃいそうです。でもここのブログは花盛りといきましょう。

K15君からのご案内です。みんなで拝聴に行きましょう。ジョン・ウィリアムの曲も~~いいですね。K15君チケットはどうすれば??


S山君からいただきました。卒業されたasa君おめでとうございます。第3の人生が始まるのですね。やりたいことやり続ける人生これからも一直線にですね。





昨日鶴見緑地で、陽光桜と出会ってきました。花の下ではしっかりお花見宴会をされているのは、シニアグループでした。
わたしたちのお花見宴会は4月6日(土)です。晴れることを祈っておきましょうね。初めて参加の方もおられるそうです。楽しみですね。鶴見緑地もヨシノサクラはまだまだつぼみ固しでしたが今週の暖かさで期待したいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日展に行ってきました。S水君... | トップ | 2024年4月3日~4日高松旅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリエット)
2024-03-29 16:22:21
ハラハラ、ドキドキ❗❗
報徳あっぱれ❗❗
優勝❗間違いない❗(たぶん❓️)
《わたし》さん、桜のスクープ凄いですねぇ❗ハチドリですか❓️
6日の花見🌸🍺🌸楽しみですぅ~~
雨でない事を祈ってます。
高松旅行は、天気が悪いみたいです😭
では又、みなさんお元気で~~
返信する
せせらぎコンサート (K15)
2024-03-29 19:58:41
 早速のご紹介ありがとうございます!
 『チケットはどうすれば??』・・・
 加古川市民会館(oyakusho)主催のため・・・
 申し訳ありませんが ”団員のタダ券”etc.は
 ありません・・・
 ※いまはやりのオンラインチケットサービス
  で いかがでしょうか?
 ※電話申込でも丁寧に対応sitekuremasu・・・
 ※会館に直接行って購入するのが・・・ネ・・・
 毎年恒例の「肩の凝らない」オーケストラ
 コンサートとして地元では好評で・・・ほぼ
 満席のようですので・・・もし当日券をお求め
 の場合は・・・お早め
 →(開場時間前に購入いただき列にお並び
  いただくよう)に会場にお越を・・・
 生意気なようで ホント・・・ゴメンナサイ・・・
 でも kitekuretara 嬉しいです!
 コンサートは・・・
 きっと楽しんでいただけますよ~~~~!!!!
返信する

コメントを投稿