この先を、生きて行く

難病の子もいる日常

お出掛け日和

2018-10-21 08:41:49 | テニプリ・テニラビ(ゲーム)
今日は天気も良くてお出掛け日和ですね。でも私は仕事です。休みの日に働くのは嫌いではないので、いいです。いいんだ、柳生も貰えたし(強がり)

でも子供たちもそれぞれ用事。結局お弁当3つ作りました(詰めただけ弁当)夫がいなくても(単身赴任)途切れることの無い弁当作り・・


適当弁当。これに白飯が付きます。跡部様添えてみました


これで出勤しまーす。どれだけ下がるかな・・私だって欲しいよSSRブン太

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。