この先を、生きて行く

難病の子もいる日常

BEST GAMES‼︎第2弾

2019-04-29 00:04:43 | テニスの王子様

そういえばBEST GAMES‼︎(第2弾)、観てきました。

 
観る予定は無かった(Blu-rayでいいかなと)のですが、予告編で仁王の髪の色が紫なのを見て「やっぱ観たいっ‼︎」…と急遽思い立ち1人で行ってきました(娘忙しそうだし)。
 
1人で行くと困ることはマヨ(迷子…いや迷人)になる事。でも前に行った事あるし…と行ってみました(やはり気持ち迷った汗)。
 
平日だったので空いていました。家に居るみたいでお得な空間ニコニコ
 
感想はーー観に行ってよかったです。アニメ仁王と柳生の入れ替わり無かったですが、こちらではありました(当たり前か(^_^;))。絵も綺麗(忍足!)ラブラブ
 
前も書きましたが、オープニング格好良い(サエさん(≧∀≦))!前作Blu-ray買って無いのですが、今回は欲しいまた観たい⤴︎
 
こうなるとますます楽しみな第3弾。不二と赤也。原作に忠実なら「勝敗に執着出来ない不二」と「勝ちへの執着」しかない赤也、の対決が見られると思うと、今からとてもとても楽しみです!
 
あ、でもアニメ版の般若リメイクでも、それは違う意味で楽しみかも…(なーんて、ね。by入江)
 
☆おまけ☆
 
入場者特典のコースターは…
 
宍戸さんと鳳でした。いや嬉しい!です…が、忍足当たらんかった(正直言うと映画はコースター目当てでもあった(^^;;)残念あせる
 
 
 
 
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。