この先を、生きて行く

難病の子もいる日常

それでも大好き

2018-08-21 14:29:35 | テニスの王子様
娘の高校に、テニスの練習試合で他校生が割と来るらしい。

夫「へー何でやろな。クレーのコートやろ?」

私「?なぁに?クレー?」

夫「えっ知らんの⁉︎あんなにテニプリ見てるのに⁉︎」

そう、私はテニプリからテニスの知識を何も得ていない・・。真っ先に思いつくのはタカさんが観客席に吹き飛ばされても試合は続行するということ・・。

娘「強いて言えば百錬自得の極みとか?」←フォローになってない

ちなみに娘がテニプリで得たものは「ウエスタングリップ」だそうです(テニプリ☆パラダイスより)。

※補足ですが、ハイキュー‼︎ではバレーの知識を得られました(セッターが重要という事)←でもこんなもんです



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。