明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

コスプレ×18

2006-03-09 | ネットで拾ったモノ・暇つぶしゲーム
少し前から、駅構内や駅近くの看板でこんなのをよく見ます。
クリックで拡大★
小さくてよくわからない、という方はクリックしてください。一部を拡大した画像が見れます。

どこの会社のものかというと、「UR都市機構」のもの。何をしているところかと言いますとHPに書いてある「使命」によれば『人が輝く都市をめざして、美しく安全で快適なまちをプロデュースします』とのこと。都市の再生を担う公的機関のようです。詳しくはHPをご覧ください。

その「UR都市機構」のポスターが大変なことになっています。起用されているのはブログの女王「眞鍋かをり」。しかも「素」の眞鍋かをりはどこにも見当たらず、すべてコスプレしています。

こりゃあ、ファンにはたまらないでしょう。と思い、ネットで調べてみるとやっぱりありました、こんな企画。「眞鍋かをりのコスプレ待ち受け画像プレゼント」。

UR賃貸住宅 眞鍋かをりのURに、引っコスプレ」と、長いし、ちょっときびしいネーミングのページに行くと、眞鍋かをりのコスプレのスロットがあって、3つのコスプレが揃えばその携帯の待ち受け画像がもらえるというもの。その数全部で18種類。今回の設定の魅力を、遺憾なく発揮しています。

いつもとはちょっと毛色の違う内容ですが、ブログの女王眞鍋かをり人気にあやかれればと思いまして。
眞鍋好き、コスプレ好きは必見です。ぜひやって、全種類集めてみてください。
個人的には、「秘書」なんかがよく似合ってるかなと。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。足跡代わりにポチッとお願いします。
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌えー? (ATRAY)
2006-03-10 07:19:16
デビュー時の清純路線から、酒呑みでブロガーというイメージに華麗な?変身をとげた眞鍋かをりですね。



コスプレですかー。濃いぃのはちょっと引く感じもしますが、元グラビアアイドル(元? それともまだ現役?w)や芸能人がやっていると、不思議と普通のことのように見えるのは気のせいでしょうか。オタク臭がしないっていうか。



秘書、いいですね・・・もえー。(ぉぃ
返信する
YES,MoE! (tuoa)
2006-03-10 09:54:45
ATRAYさん>

眞鍋かをりに関しては、かわいいとは思いますが、それほど詳しくないんですよ。ブログもあんまり読んだことないし。でもやっぱりグラビア出身で合ってますよね。

どれも似合いすぎて普通な気がしますが、そういうのをさらっとこなしてしまうのも魅力の一つのような気がします。



秘書ね、さすがメガネブームの火付け役って感じです。
返信する
ハァ━;´Д`━ン!!!! (さいぱん)
2006-03-10 12:54:30
よく仕事で見る看板なんだけど、真鍋かをりだったんだ!これは激萌えですよ!

水着グラビアよりも、フツーの服のグラビア好きなさいぱんでした。

返信する
そう! (tuoa)
2006-03-10 19:10:30
さいぱん>

そういう人に読んでほしかった^^

時間のあるときにでも待ち受けをコンプリートしてください☆
返信する

コメントを投稿