明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

『BOWERY KITCHEN』@駒沢/カフェランチ Vol.125

2009-08-19 | カフェ@田園都市線
最近は、朝晩はやっと涼しくなってきたので、ジョグをするにもそれほど苦じゃなくなりました。また、ぼちぼちと駒沢公園を走ろうと思ってます。

今回の「BOWERY KITCHEN」は、愛方と一緒に駒沢公園を走った後に行ったお店です。場所は、駒沢公園から少し離れるので、運動をした後などお腹が空いているとけっこう長く感じるかもしれません。

このときは、私が「チキングリル ハニーマスタードソース(写真上)」を、愛方が「ベーコンと茄子のアラビアータ(写真下)」を注文しました。


こちらは、セットのスープとサラダ。

チキンは、大きくてとってもボリューミー。それに、マスタードソースがよく合います。これは、けっこう食べ応えがあります。パスタは、ピリッとしたトマトソースが食欲をそそります。ナスもベーコンも大きくて、こちらも食べ応えあり。
そして愛方はケーキも注文。走った後だから、お腹も空きます。

前の駒沢のカフェのときも書きましたが、駒沢のカフェはあまり行く機会がないのです。遊ぶ場所を知らないというのも、原因の一つだとは思いますが。駒沢というと、私にとってはスポーツのイメージ。昔はよく、駒沢陸上競技場で大会に出ましたし、現在は駒沢公園内のランニングコースを走ったり、ジムに行ったり。これからは季節もよくなりますので、駒沢で運動して汗を流して、公園周辺のカフェにも足を伸ばしてみたいです。でも、もう少し公園の近くにあると便利なんですけどね~。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
           ブログランキング・にほんブログ村へ
【カフェ】現在30位   【グルメ】現在19位    【ランチ】現在39位


最新の画像もっと見る

コメントを投稿