** NAKASUKA BASE **

身の回りの気になるモノを。。。

NAKASUKABASE-Tシャツ!!

2006-09-18 22:30:08 | Tシャツ企画

ついにスカシガオさんからT-シャツが届きました!!

さすが東京T-シャツ部です。その辺で買うT-シャツと遜色ありません

さっそく合わせてみようと着てみるとジャストサイズ!

ありがとうございました

で、そのまんまその日はコレ着てました。

近所への買い物に、ギターを弾くときも、子供とのふれ合いに・・。

これからもどんどん着込みますよ。

 

※勝手にURL載せて悪いんですがスカシガオさんのページ『SKSG*』です。

http://blog.goo.ne.jp/rainbow-race/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもでした (スカシガオ)
2006-09-22 01:32:10
まずはサイズが合ってホッとしました

ホント不細工なTシャツでスミマセン(写真で見るとちょっとロゴが大きかったですネ)

第2弾というか、ちゃんと着れるモノを次回こそキリッと気合を入れて作成する予定です!!

良いのができたらまたUPしますので、その時はまたヨロシクです
返信する
明日また着ます (ブラ山オーナー)
2006-09-22 20:45:57
あしたはウエイクボードしに行くんで、NAKASUKABASE-T着て行くよ。また新作発表をたのしみにしときます。
返信する