** NAKASUKA BASE **

身の回りの気になるモノを。。。

Drive Camp 南予

2012-04-29 23:00:04 | アウトドア
急遽、車中泊キャンプで南予へ行くことがパパの思いつきにより決定!
断れない男子2名を従え、マットレス、ランタン、コンロ、冷凍ピラフなどを詰め込みブワーッと南予へ。

まずは下灘運動公園まで走り、例により、即席海浜レストランを構え、冷凍ピラフで晩飯。カップ麺もいいが、これも簡単で「いいね!」×3くらいやね。
軽ーく夕マズメのアジングを試みるもノーバイト。サビキのおじさんたちも反応は無さそうだ。

夕方は長浜もあるいつもの怪しい病院型温泉の潮風呂へつかり、そのまま山越えで八幡浜までドライブ。子供らは車中マットレスで遊び倒し、疲れて寝た模様。こうなるとパパの時間となる。向灘の波止の常夜灯でアジング開始。水面でアジがライズしているが反応は悪い。ここでは23cm数匹でフィニッシュし、今度は大洲の櫛生漁港へ移動。15cm程度の小アジばっかりだったので、1時過ぎに納竿した。

翌朝はハヤトの要望もあり、下灘へ帰り朝飯。しばらく公園で遊び、今回のキャンプなのか夜釣りなのか?非常に微妙なツアーも終了した。こやつらもいつまで付き合ってくれるのだろう・・・。



海って何ℓ?

最新の画像もっと見る