怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

4月10日(金)のつぶやき

2015-04-11 03:24:37 | 日記

遅くなって申し訳ない!WF撮影ありがとおお!また撮ってくだしー(?´ ? ` )ノ RT @aru_nico レンさん(@lenfried_now )と天使みゅ(@miyu_ku )さん?
眼福です??? pic.twitter.com/9wzhVoEPoR

月風狼さんがリツイート | 45 RT

@TamoKa2 食べられるレベルですけど、味や、食感は良くないですね。


今夜はこちらのコスプレで、新大久保バー「クロエ」で私のバースデーイベントがあります。19時~朝まで。予約とかないですが席がいっぱいになると立ちになります。
手作りクリームシチューあるよw pic.twitter.com/q0P5ceTHLq

月風狼さんがリツイート | 167 RT

貼ってはがせるラベル用紙。プリンタの機種を選ばない、業界標準レイアウトを採用。宛名シールとして利用すると、はがしやすくて受け取り手に優しい。薄い本などの送付におすすめです。⇒amzn.to/1DIonaD pic.twitter.com/GHXMP4rhyE

月風狼さんがリツイート | 14 RT

天使みゅ。さんバースディ撮影会 2015.3.29 <第六部:シースルーパチュリー その1 R15> (@miyu_kublog.goo.ne.jp/tukikaze14/e/8…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使みゅ。さんバースディ撮... | トップ | CPC758撮影会あやねさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事