怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

5月30日(土)のつぶやき その2

2015-05-31 03:31:03 | 日記

そういえば、6月の撮影会はCutieさんだけになったのかな。 / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


自分は8×4を使ってる / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


そうか、あの匂いは香水やなくて、みゅさんの薫りやったのか。 / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


警察によってサイバー犯罪の対応能力が違うみたいですね。 / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe

1 件 リツイートされました

こんな警察のサイトもありますよ npa.go.jp/cyber/ / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


技術がなくて、枚数に頼ってしまいます。 / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


わぁ、ありがとうございます。 / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


最初に買ったデジカメ、その当時最高で80万画素で、画像見てがっかりでした。今のは2400万画素で、レンズも重要です。 / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


単焦点は、ピントの位置が難しいですね。すぐ胸にピントが行ってしまいます。 / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


長いなぁ。まさか1本目で? / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


ばじょうばかま、だったかな / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


いやいや、それは少数ですよ。 / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


家族や友達とのリアルでのコミュニケーションが大事です。サイバー空間は、どうしても自分の世界になりますからね。 / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


昨日はペンネを茹でて、ケチャップで炒めてた。その間にキャス始まって終わってた。 / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


じゃぁ、次回は99%チョコの差し入れを / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


これ、アリスソフトから魔剣カオスで出して欲しい。それなら買うだろうな。 --- フッ、雨など敵ではない……! 闇の力が宿ってそうな「魔剣アンブレラ」が中二感ハンパない mixi.at/a8yiWai


たしか、最近にグレートマンスが、魚座から水瓶座に変わったんだよなぁ。なにかが変わるのかな。これ、占星術やなくて占星学の方だからね。2160年かけて30度ずれて25920年で一周する歳差運動で、春分点が魚座から水瓶座に変わったってことで、何かしらの影響があるのかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(土)のつぶやき その1 | トップ | 5月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事