怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

5月30日(土)のつぶやき その1

2015-05-31 03:31:02 | 日記

チラッとお知らせ!
お陰様でFLASH写真集争奪オーディション、
次のステージに進出決定しました(*゜∀゜)
また、Twitterでの投票とか撮影会とかマシェバラとか始まるので
よろしくお願いしまするるる
それにつけてもCDよろしく! pic.twitter.com/COc40cnPSJ

月風狼さんがリツイート | 6 RT

【告知】本日赤根京さん(@miyako_akane)可愛い系私服での団体撮影&オフ会参加受付中!開催1時間前の18時半まで受付してます。残り3名。cpc758.at.webry.info/201504/article… pic.twitter.com/EVjAVow9mT

月風狼さんがリツイート | 3 RT

メガホビにアグモンいた…!!!!ツーショット撮ってもらったよ!!嬉しい…!!!
#メガホビ #メガホビ2015
#ホビージャパン pic.twitter.com/Gdg0uRuc9z

月風狼さんがリツイート | 72 RT

石を絶妙のバランスで積み上げる、カナダ生まれコロラド在住のアーティスト、マイケル・グラブのStone Balancing Art gravityglue.com pic.twitter.com/8NofUUGYdG

月風狼さんがリツイート | 141 RT

志乃蛍さん、撮影会速報2。 pic.twitter.com/2215jvpOZL

月風狼さんがリツイート | 2 RT

オレンジラスト撮影会終わり!!みなさんありがとうございました!!
まいか緑ちゃんめるちゃん愛ちゃんと☆ pic.twitter.com/ug56nT2sqS

月風狼さんがリツイート | 7 RT

#くる撮 ラスト5部、ハルちゃんと!ダッフィーかわゆす(∩´? ? `?∩)? pic.twitter.com/6Dl3Y0yF9p

月風狼さんがリツイート | 23 RT

#くる撮

みんな大好きくるる嬢 @Kururu_45 (倉坂くるる さん)

僕の撮影会童貞はくるる嬢に奪われました() pic.twitter.com/ohGFhT8UuM

月風狼さんがリツイート | 10 RT

#くる撮 5部 くるるんのこの衣装とってもすき!!!! pic.twitter.com/iuNXcrohfM

月風狼さんがリツイート | 6 RT

#くる撮 4部 ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛みんなギャンかわなんじゃああああ pic.twitter.com/27movRLoqv

月風狼さんがリツイート | 11 RT

#くる撮 2部 くるるちゃん細すぎなんですが(´^p^`) オヘソ可愛い(*´д`)ハァハァ pic.twitter.com/FRizGQJnLF

月風狼さんがリツイート | 13 RT

今日スーパーで買い物してて、いつも買うオリーブオイルを見たら、1.5倍の値段になってたよ。他も、よく見たら軒並み大幅な値上がりしてるやん。円安の影響が酷すぎる。電気代も値上がりで、手取り給料やや落ちてるので、ダブルパンチやね。ホンマに自分で自分の名前冠する政策は碌なもんやないな。


@TamoKa2 たしかにオリーブオイルはブランドにこだわらなければ、そこそこの値段なんですけど、特徴のあるマイナーなものが好きなので、他のも中々特売にならないんですよね。


そういえば、最近、気に入って使ってたらすぐに製品が変わって使えなくなるのが多い。ツバキのヘッドスパ気に入って使ってたのに、2回詰め替えして、Amazon見たら3倍の値段、えぇと思ったら、もう無くなってたんや。別のが出てたけど。堪忍して欲しいわぁ。


プレート型の地震やな。地球が活性してきてるのかも。


若い人は知らないだろうけど、永井豪翁のバイオレンスジャック冒頭の地獄地震を、つい思い起こす。実際に阪神大震災を見てるからなぁ。


こんばんは、地震大丈夫でした? / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


7月にワンフェスあるよ / @miyu_ku 帰り道ふぉん cas.st/a4b5bbe


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(金)のつぶやき | トップ | 5月30日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事