怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

5月31日(日)のつぶやき

2015-06-01 03:27:52 | 日記

ふう、休みの日は朝風呂につきるなぁ。夜明けの冷えがとれるし、髭も剃ったんでスッキリやわ。 ?ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


昨日はこの4着でした!ありがとうございました☆
RT @momo_e_kacho オレンジフォト最終撮影会 - 志乃蛍さん@kei_shino
#ポートレート pic.twitter.com/eADumf5sRb

月風狼さんがリツイート | 8 RT

くる撮 2部 倉坂くるるさん(@Kururu_45
東方project/霧雨魔理沙(ヘソ出しRQ)
#くる撮 pic.twitter.com/KiUNqmdqZ6

月風狼さんがリツイート | 10 RT

5/30 くる撮 一部
くるるん(@Kururu_45 )
ちとげちゃん!
#くる撮 pic.twitter.com/sXFi85LWOg

月風狼さんがリツイート | 16 RT

2015/05/31 速報 一部
らしんばん一日店長
火将ロシエルさん(@Kasyou3roshieru ) pic.twitter.com/sBb5FrpnUz

月風狼さんがリツイート | 33 RT

お写真データもらったメイドちゃんたち(o・v・o)

Photo by あおいさん pic.twitter.com/T8n5YLnnyM

月風狼さんがリツイート | 336 RT

昨日載せ忘れたけど、めっちゃ可愛いセーラー服見つけたの!
後ろのデザインがほんとに可愛いからお写真のデータ待ち(人 ?????) pic.twitter.com/KE22VNbNnL

月風狼さんがリツイート | 200 RT

初出しことりちゃんしてきました。
にこちゃんばっかりしてきたけど、ことりちゃん大丈夫でしょうか…?

#レイヤー自撮り部 pic.twitter.com/6Gz6xK9mMF

月風狼さんがリツイート | 56 RT

RTどうもありがとうございます。涙。
お礼の写メ!とモニター写メ。
今撮影の帰り道です。
RTは勇気に変わる…ちゅんちゅん

#ラブライブ pic.twitter.com/pzxrCZOKof

月風狼さんがリツイート | 28 RT

スタジオで天使みゅちゃんと、ことりちゅん写メとったー! pic.twitter.com/Lh0qHj8nB1

月風狼さんがリツイート | 48 RT

昔に録画してた、飛び出せ科学くんを見てるけど、今思えば凄い番組だったなぁ。三石さんのナレーションもテンション上がるし、レギュラーのロケも半端やなかった。


@amaguritan 甘栗いるふさん
今日は撮影させて頂きありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。 pic.twitter.com/zfenWHMECu

月風狼さんがリツイート | 4 RT

@amaguritan 今日は撮影させていただきありがとうございました pic.twitter.com/SX54Y8vnuQ

月風狼さんがリツイート | 4 RT

@amaguritan コスプレフェスティバルお疲れさまでした。風強い、日差し強いと大変な中、撮影させていただきましてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。 pic.twitter.com/N2x7BDblLY

月風狼さんがリツイート | 4 RT

@amaguritan SAKAEコスプレフェスティバルお疲れ様でした。貴重なお時間を頂き、撮影させて頂きまして本当にありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。 pic.twitter.com/vvWTxiRcZF

月風狼さんがリツイート | 8 RT

ブログ更新:「さよならをもう一度。」 ift.tt/1HXvhM7 / pic.twitter.com/L4M75LANTf

月風狼さんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(土)のつぶやき その2 | トップ | 6月1日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事