怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

5月29日(金)のつぶやき

2015-05-30 03:31:56 | 日記

珍しく夢が完結してから目が覚めて、ストーリーも覚えたままやった。パラレルワールドに迷い込んで、ふとしたきっかけで、抜け出す方法を感じて、実験を繰り返して行く。そこで他の人も実験していることに気付いて、さらに確実な方法に気付いて行くんだが、途中で自分の視点が何人かに変わって行く。


続き その内に、気付いて模索している人のメモを発見する。そして、元の世界に戻るための順番があることに気付く。締め切った空間(部屋)で順番にキーとなる人物を呼び出して、方法を繰り返す。最後に元の世界らしきものに行きつく。そこは、自分の理想に近い世界。そこで来る返しを止める。


続き その世界が本当に元の世界かはわからない、でも、もう世界を変えるつもりはない。なぜなら、ここは理想の世界なんだから・・・。とここで目が覚めた。
 しかし、最後の自分の視点が、愛野美奈子だとか、平行世界の変化は真マジンガーZEROの影響だなぁ。自分は、冒険を欲してるのかなぁ。


変な夢見て、朝から変なつぶやきをしてしまった。しかし、内容をよく考えると、自分の震災体験と、漂流教室、真マジンガーZERO、セラムン等々の世界観が混然一体となってたようだ。どうも途中から、明晰夢としていた感もあったしなぁ。


おはよー!こないだの撮影会の画像もろてきた!
撮影はZEROさん(*゜∀゜)ありがとーございます!
明日はあさがやドラムさんでボカロ1000曲ライブ
ななかと!は2部3部に出演しますん 楽しいからおいで
#FLASH写真集争奪 pic.twitter.com/bpTzPUDRcj

月風狼さんがリツイート | 2 RT

ブログを更新しました。 『よっかめ!ガレージハウスのガレントさんでの撮影でした!』
ameblo.jp/sachibudou/ent…

月風狼さんがリツイート | 4 RT

@Kururu_45 この角度かわいい! 普段はこの角度で見ることないけど、雰囲気ちがってていいっすね。


シャチ飼いたいのツイート見て、急にオルカが見たくなった。
 怖いんだけど、もの悲しいストーリーなんよねぇ。ジョーズの亜流とか書かれてるけど、ちょっとちがうんだなぁ。ものすごく人間臭く描かれてんだから。


@miyu_ku ありゃぁ、料理中に始まってたのかぁ。間に合わなかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(木)のつぶやき | トップ | 5月30日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事