女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

インフルエンザ!!

2008-11-24 | Weblog


予防接種、昨日しました。

個人病院だけど、とても混んでました
一家4,5人で、バンバン来ます!
流れ作業みたいに、注射されました^^;


やはり、
新型インフルエンザ、
64万人!!

これが浸透してるんだな?

でも新型きたら
効き目あるのかなぁ?

あまり混んでで
聞く忘れた・・・(>_<)

あの感じだと
午前中だけでも
300人は下らないな・・

すぐ
利益を計算しちゃう
悪い癖でっす・・・。



今日、
県内で一番売り上げのある
道の駅に行ってきました。
て、知らなかったんですが、
帰って新聞を見たら
偶然、書いてました^^;

駐車場、満配でしたが
やっと見つけて止めようとしたら、

隣に止めていた、おじいちゃんが誘導してくれました。
自分の車に、たくさんの大根と蕪を積んでいたのですが、
やめてまで・・・m(__)m

親切なおじいちゃんでした☆
 それとも、私が美しすぎ・・(誰も言わないから、言ってみただけ(>_<)

お礼を言って、
20分ぐらい買い物をしてきたら、

親切なおじいちゃん、
また野菜を買ってきて、積んでいました。
荷台を見たら、
大根と蕪と菊芋でいっぱいでした(^.^)

きっと、おばあちゃんのため・・・\(^o^)/
想像ですが・・
やさしいおじいちゃんを見て
幸せ気分でしたm(__)m







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~)
2008-11-24 14:37:16
我が家毎年インフルの流行にのってるのに予防接種まで気がまわりませんね!1

今年こそは罹りませんように
会社で団体割引あったのにみのがしたぜ
だから、風邪ひいたら病院にお世話になります。
今から宣言

野菜の保存は今年バッチリ
漬物も・・・美味しくできてるかな


ハハハ! (mafu)
2008-11-24 23:53:08
ほんと、いつも罹ってるよね(笑)
今度団体割引があったら
我が家に譲ってください

野菜の保存バッチリ、漬物美味しい・・
すんごい、賢い主婦に☆☆

私は野菜の保存、
何もありません(涙)

コメントを投稿