女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

涙・・・(T_T)

2008-11-25 | Weblog

昨夜の花嵐定期公演、行けなかった・・・。
悲しい(T_T)

1年に1回の楽しみなのに・・・

友達が見えて、
どれだけ良かったか、聞いた・・・。

どのプログラムも、みなすばらしくて
感動、感動でしたって・・・
あっという間に時間がたってしまって
もっともっと、見たかったって・・・

毎年MAXだけど、今年がイチバン!!だって\(^o^)
かなり興奮して見てた様子が伝わってきます(#^.^#)


しかも今年は小田さんの曲を使ったという事で
そのCDも持って来てくれたm(__)m
カンゲキ!!

小田さんの
クリスマスの約束、みたいに・・・

花嵐も来れなかった人のために
DVD、出したりなんかしちゃったり
ってあればなぁ^^;

来年まで長~~~いよ~~~(>_<)





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿