女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

謹賀新年☆

2018-01-10 | Weblog
遅くなりましたが


明けましておめでとうございます






昨年は、こんな気まぐれなブログでもたくさんの方がお見えになってくださいまして
本当にありがとうございました

今年は気まぐれを返上して、少しでも更新を増やせますよう頑張りますので
本年もどうぞよろしくお願いいたします




今年の第一の吉報は
小田和正の全国ツアーです
残念ながら、わが県は入っていませんでしたが
近隣の県を目指したいと思います
チケットをゲット出来ますよう、毎日祈るだけです(^^♪





先月のクリ約も良かったね\(^o^)/




特に
往年の映画音楽を歌ってくれた時は
嬉しくて感動でした(^_-)-☆


暮れの紅白は観ませんでした
他番組を観てました
でもちょうどチャンネルを変えたとき
安室ちゃんが歌う寸前だったので
安室奈美恵と桑田佳祐は観ました

桑田君、今回真面目だったね(笑)




今年はもう少しで平昌オリンピック、
そしてサッカーのワールドカップと
スポーツ好きには楽しみな年になるね\(^o^)/

明るい一年になりますよう
お祈り申し上げます








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいどん)
2018-01-11 22:43:36
新年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
今年はとてもハッピーな年になりますね😃
小田さんのツアー🎶70才になってもまだまだ衰えない声に魅了され、素敵な時が過ごせそうですね❤
お互いチケットが取れるように頑張りましょう‼
年末から体調を壊して15日間お休みしてました。また明日から仕事に復帰します。
お体に気をつけて雪に負けないでくださいね
返信する
Unknown (mafu)
2018-01-12 15:56:18
15日間も休むとは、だいぶ苦しんだのでしょうか、
どうぞあんまり無理をしないで働いてくださいね
私も若いときのようにとはいきませんが、まだ休まないで働けますので感謝です。

小田さんのツアーに行って、小田さんからパワーを貰ってきましょうね♪

日本全国あちこちで、寒波、大雪で大変ですが
こちらは今のところ小雪で助かっています<(_ _)>
返信する

コメントを投稿