女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

良かったね!(^_-)

2008-11-21 | Weblog
日本代表!!

半寝して目が覚めたら
グットタイミング!!

日本対カタール戦

今まで勝ったことないって聞いてたので
そんなに期待しないで観戦!

たら、
田中達也の先制点(*^_^*)

気分良くして見ていたら
AI(次女)のお帰り(本日準夜勤)

起きて待ってたふりして
やさしく
「おかえり」・・・(笑)
AI
「こんな日もあるもんだぁ~・・?」

二人でお夜食
エビせんべい・・・太るわけ・・(>_<)


次の日のお仕事考えて
後半戦は見ずにオネンネ

どうか明日の朝は
逆転されてませんように・・
って祈りながらm(_ _)m (よくあるし・・)



て朝ニュース見たら
後半がもっと、よかった!!
見ればよかった(>_<)
負けてもショック!
勝ってもショック!

玉田、良くやった!
闘莉王も!



で、日本代表
あと何回勝てば
ワールドカップいけるん??

うちのサッカー少年に聞いても

「・・・ん?? ・・・どうせ行けないし・・」(自分)

そりゃ、そうだけど・・・・。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿