女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

新元号☆

2019-04-02 | ドラマ
 
「令和」

発表を聞いた瞬間
予想していた漢字ではありませんでしたが

「ん、いいんじゃない(^^)/」

と思いました


上品で綺麗、日本人的だなと感じました
私は好きですね(*^_^*)

人生下り坂ですが
この元号とともに
まだまだ頑張ろうという気持ちにさせていただきました

頑張ろう!!



自分的には
小田和正の名前から
和が入っていたことも
うれしいですね、ハ・ハ・ハ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿