ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































あと3日!

2012-12-23 23:02:37 | 日記
今日もお寒い中をご来店ありがとうございました。

年内の営業も明日24日(月)と、26日(水)27日(木)を残すのみとなりました。

写真はご近所の方にいただいたステンドグラスのスタンド。なんと、手作りなのです。窓に映るやわらかな光が幸せな気持ちにさせてくれます。

明日はクリスマスイブ。いいお天気になるといいですね。

Happy holiday!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休なのですね | トップ | サンタチャゲ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MIHOさま (たらmama)
2012-12-24 09:59:34
昨日おじゃました者です。
大ぶりのMyカップが欲しいと思っていたのですが、
望来に行くまで…と待った甲斐がありました
今朝からさっそく使わせていただいています。
いつも使い心地のいい器とほんわかした気持ちを、
ありがとうございます。
たらmamaさま。 (MIHO )
2012-12-24 10:12:59
昨日は雪の中をいらしていただき、本当にありがとうございました♪

うつわを気に入っていただけて、愛用していただけることがなによりの励みになります。

来年もたらmamaさんにお会いできることを楽しみにがんばっていきます。

寒い寒いクリスマスイブですが、どうか風邪などひかれませんように。

Merry Christmas!
MIH0さんへ (ガブ&メイ)
2012-12-24 12:00:45
MIH0さん、こんにちは。
札幌は穏やかなお天気のクリスマスイヴです。
私は、MIH0さんから教えていただいた手嶌藍さんのCDを、聴きながらのクリスマスです。
素敵ですねェ~(しみじみ)♪
昨日デビューしたMIH0さんのお花のうつわ、ケーキ皿にしたら大好評で私も幸せな気持ちでした。
お会いしに行けないのは、残念ですが、心だけ飛ばしてMIH0さんへ、MerryX'ma♪♪♪
ガブ&メイさま。 (MIHO )
2012-12-24 12:13:30
Merry Christmas!

望来も、早朝はふわふわの雪が降っていましたが、今はいいお天気です。

私も同じCDを聴きながらお仕事していま~す。
なんだか嬉しいな♪♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。