ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































サンタチャゲ

2012-12-24 19:46:18 | 日記
チャゲです。

今夜もまだお仕事中のMIHOにかわりまして…

大好きなみなさまに

Merry Christmas!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3日! | トップ | クリスマスの約束2012 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (じゅん)
2012-12-24 21:29:09
本人は(チャゲ様)迷惑かもしれませんが
とても癒されました^^

こちらも寒いけど、比べものにならない程の低気温。
風邪ひきませんように。
かわゆい♫ (箱つくり)
2012-12-24 22:00:05
チャゲさん、とてもよくお似合いです。
メリークリスマスです。
じゅんさま。 (MIHO )
2012-12-24 22:47:52
じゅんさま、メリークリスマスです♪

そちらも雪が降ったそうで…。今日はホワイトクリスマスなのかな?

チャゲは『かぶりもの』、嫌いじゃないみたいです。特にこの時期は。年齢が年齢だけに、何か羽織ると暖かいのでしょう。猫舌のはずなのに、お湯も飲んでいます。

「わぁ、かわいい~。チャゲ、かわいい~。」と言うと
「あら、そう?」という気持ちになるらしいです(笑)。

まだお仕事が終わらない私はスタバのVIAで一休み中です。今日中に終わるかな~。
メリークリスマス (まみ。)
2012-12-24 22:54:16
チャゲサンタさん

可愛いです。
本当にプレゼントくれそうです!

オカカクッキーとか?カリカリ乗せケーキ?
まだ間に合います!おこた付きのそりできてください!三丁目を小粋に曲がった2軒目です(笑)
MIHOさんお疲れ様です
3984
箱つくりさま。 (チャゲ)
2012-12-24 22:55:05
ありがとうございます♪

鈴の音もばっちり聴こえそうな静かなイブです。

チキンとチーズとカツオブシのディナーを食べましたよ。

MIHOはチョコをつまみながら釉がけに励んでいます。

箱つくりさんもすてきなクリスマスを♪
まみ。さま。 (チャゲ)
2012-12-24 23:01:02
おかかクッキー(笑)。おいしそう。今度、MIHOに焼いてもらいます。

今夜は冷えますね~。本物のサンタさん、寒いでしょうね。まみ。さんも風邪ひかないでくださいね。

メリークリスマス☆☆☆
メリークリスマス! (mizu)
2012-12-25 01:49:20
静かな夜になりましたね!
美味しいもの食べて、チャゲちゃんと暖かくお過ごしくださいね!
Merry Christmas! (akoako)
2012-12-25 01:53:34
チャゲサンタさん

Merry Christmas!チャゲちゃん可愛すぎ(^^ゞ

来年はMIHOさんやチャゲちゃんに逢いに行けるよう

頑張ります
mizuさま。 (MIHO )
2012-12-25 01:59:44
mizu さん、ありがとう♪

日付が変わる少し前に、今年最後の釉がけが終わりました。

お互いからだに気をつけて、いい作品を作って行きましょうね~。

メリークリスマス!
akoakoさま。 (チャゲ)
2012-12-25 02:07:49
akoakoさん、メリークリスマス!です。

少し痩せたり、夜中に大きな声で鳴いてしまったり、いろいろ失敗しちゃったりしてMIHOを心配させていますが、まだまだ元気でがんばります。
akoakoさんもお元気で。来年、お会いできるのを楽しみにしています♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。