ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































清水しおり ヒラウユカ二人展

2024-05-30 11:37:00 | 日記
清水しおりさんから展覧会のお知らせが届きました。

清水しおり ヒラウユカ二人展

6月14日(金) 15日(土) 16日(日) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
11:00~17:00

Gallery teto2(ギャラリーテトテト)
 由仁町山桝995番地
 TEL0123-86-2969

※作家在廊予定日 14日(金) 23日(日)




ギャラリーテトテトさん、本当はtetoのあとに小さい2を表示するべきなのですが、うまく変換できずすみません汗。

しおりさんの内側に藍色のうつわ、すてきですね。
下の写真は今年の誕生日に友人がプレゼントしてくれたお茶わんですが、お気に入りです。


ギャラリーテトテトさん、長沼のカントリーバーンさんからおすすめしていただいて伺ったことがありますが、ついつい長居したくなるような、風情のあるとってもすてきなお店でした。

長沼・由仁方面、行きたい行きたいと思いながらなかなか行けず~。

何年も前に長沼のお店で購入した木のスプーン。

コーヒーや紅茶をお出しする時に使っています。
今年こそ、新しいお気に入りをみつけに小さな旅をしに行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の月曜日 | トップ | 3日(月)~5日(水)はお休みさせていただきます。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。