ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































「ありがとう」そして「ごめんなさい」

2024-05-26 18:13:00 | 日記
今日はたくさんのご来店、ありがとうございました。
一時的に店内が混雑して、うつわの包装に時間がかかってしまったり、ゆっくりお話ができなかったり、お茶を差し上げることができなかったお客さま、本当に申し訳ありませんでした。
久しぶりにご来店いただいたのに・・・・残念無念・・・・涙。

おかげさまでうつわは半分ほどが旅立って行きました。
ブログを見てくださったお客さまから
「え~、実物が見たかった。」と言っていただいたりんご灰釉薬のうつわ、次回は多めに作りたいと思います。

反省することいっぱいの今日でしたが、お客さまからサプライズプレゼントをいただきました。

ありすcafeの水彩スケッチ♪♪♪
こちらのブログで度々展覧会のお知らせをさせていただいている加藤臣二先生にお願いして描いていただいたとのこと。
うれし過ぎて泣きそうになりました。
ありがとうございます!
家宝にします。

そしてもうひとつ、「MIHOさんにシーグラスのことを教えていただいたから」と、とってもすてきなキャンドルをいただきました。

底の方にシーグラスが。
こんなきれいなキャンドル、初めて見ました。
でも、たぶん絶対火をつけられない笑。

どちらも店内に飾らせていただきました。
実物は写真よりもずっとずっとすてきなので、ぜひ、見にいらしてください。

『家宝』の水彩スケッチを描いてくださった
加藤臣二先生の個展のお知らせは次の記事で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯出ししました。 | トップ | 加藤臣二水彩スケッチ展 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。