ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次の窯出しまで臨時休業させていただきます



































日曜日に窯出しします。

2024-05-23 19:14:00 | 日記
うつわ売り切れのため、お休みしていてごめんなさい。

次の窯出しは、5月26日(日)です。
27日(月)と28日(火)もオープンしますので、ぜひ遊びにいらしてください。
営業時間は11時から15時までです。
お待ちしています。

また、6月5日(水)はイベント参加(出店ではないのですが)のため、お休みさせていただきます。
つどーむで開催される『てしごと市』。
コロナ以降、行きそびれていたイベントや展覧会に、今後はできる限り足を運んで、仕事に活かして行きたいと思います。

今回の『てしごと市』には家族と家族の友人がキッチンカーで出店予定で、そちらの方もとても楽しみにです。
食べ過ぎないように気をつけなければ笑。

日暮れ前のお庭。
チョウジソウの花が咲き始めました。
もうそんな季節なんですね・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の窯出しまでお休みをいた... | トップ | 窯出ししました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンズ)
2024-05-23 21:17:56
ミホさん、こんばんは。
チョウジ草の写真に懐かしくなって、寝る前のスマホタイムにコメントしてます。
前の家の庭に置いて来てしまった花々、どうしたかな、抜かれちゃったかな?
ごめんねの気持ちでいっぱいです。

ツドームは近かったのに、手しごと市は1度も行かないままでした。
混むのと並ぶのが苦手で、ディズニー系も行った事ないです。
楽しんで来て下さいね♪

ペンキ塗りのビフォーアフター、相変わらずの職人技です、すごいなー
暑くなる前の6月に行きたいなと思っています。
マンションの非常階段23階から、望来方面を見ています、遠くて霞んでるよ!
返信する
Unknown (MIHO)
2024-05-23 21:53:20
ニャンズさん、こんばんは。
前のおうちの植物たち、大切に育てられていますように。
ありすcafeの庭の植物は私が購入したものよりも、引き継いだもの、譲り受けたものが多く、どれもそれぞれの場所で、それぞれの役割を果たしてくれています。
もっと大事にしなければ、と思います。

てしごと市。
コロナ以降は大きなイベントに行っていなかったので、たくさん見て、楽しみながら勉強して来ます。
来月!!!楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。