ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































明日は13時開店です。

2013-12-25 16:31:08 | 日記
急なお知らせでごめんなさい。

明日は都合により、通常より1時間遅れの

13:00から17:00まで

の営業とさせていただきます。

取り急ぎお知らせまで。

どうぞよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの約束2013 | トップ | クリスマスのできごと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッカ)
2013-12-26 09:05:40
クリスマス
終わっちゃいましたね。。。
無事に52歳になりました。
メッセージ
ありがとうございました♪
オッカさま。 (MIHO )
2013-12-26 13:37:21
楽しいパーティーのご様子、ブログで拝見しましたよ~♪
クリスマスがお誕生日なんて、す・て・き!

来年お会いできたら、52歳には絶対見えない、そのつやつやなお肌の秘訣をご伝授くださいませ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。