ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































クリスマスの約束2013

2013-12-25 04:50:13 | 日記
みなさま、メリークリスマス!です。

昨夜MIHOは、サンタを待つ子どものように早く寝て、今朝は3時過ぎに起き、今年は参加できなかった

『夢チカLIVEクリスマスSP』

を見ました。

フライドプライドのshihoちゃんと福原美穂さんが歌った『You've gat a friend』、良かったな~。

大好きな曲なのですが、いろんなことがあって、一時期、この曲を聴けなくなったこともありました。

でも、ありすcafeで出会ったみなさんのおかげで、もう一度、『信じる』ことの大切さや喜びを感じることができるようになりました。…感謝。


そして今夜は、毎年恒例の

『クリスマスの約束』

が放送されます。

今年は吉田拓郎さんが出演されるらしい…。

今年もシングルベルだわ~、というあなた。

23時19分からの2時間(北海道の方はHBCテレビですよ)、ぜひ、ご一緒に~♪

もちろん、MIHOのようにシングルベルじゃない方も。

テレビの前で

「みんな、見てるぅ~?」

と叫ぶのを忘れずにね♪(笑)

ではでは、みなさま、すてきなクリスマスを♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャゲサンタからみなさまへ | トップ | 明日は13時開店です。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静功と成功&あの素晴らしい愛をもう一度♪ (AK)
2013-12-25 06:32:24
今日の予定、AM病院、PM歯医者、その他雪かき
散歩等で行動します。
早寝・早起きにて一緒に観ることは出来そうも
有りませんが、先に言って置きます。
「観ているかい~みんなぁ~」。

静かなる事は成功に繋がる!!!。MIHOさんの人生
は素晴らしいと私は思って折ります・・・・・。
あの素晴らしい愛をもう一度♪・・・・・♪。
AKさま。 (MIHO )
2013-12-25 06:41:56
AKさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます。

早寝早起きはとてもいいことだと思います。
私も今年から「朝までつくる」から「朝からつくる」生活に切り替えたのですが、以前よりかなり体調が良くなりました。

今日もお忙しい1日のようですね。どうかお気をつけてお出かけください。
メリークリスマスでございます~ (yukonn)
2013-12-25 16:32:09
もう、先日にケーキは食べたし、クリスマスらしいモノも
飾っておらず・・・

でも、でも、拓郎の歌を聴いて、クリスマス気分になろうじゃぁないの~
あーー楽しみ♪

でも、拓郎って、冬のイメージない気がします。
なんでもいいけど昔の歌うたって欲しいな。

ひとり、青春に戻ろうと思ってたけど、
「みんな、観てるぅ~~?!」って
叫びますよーー!(^^)!
yukonnさま。 (MIHO )
2013-12-25 16:41:11
拓郎さん、久しぶりにお顔を見る気がします。楽しみですね~。

今日でクリスマス飾りを片付けなければならないのが寂しいです。

慣れるまですごく殺風景な感じがするだろうと思います。

拓郎さんの歌じゃないけど、
♪祭りのあとのさびしさは~♪という感じですかね~。

今朝3時過ぎに起きているので、番組終了までもつか心配になって来ました。
もう少しですね!♪( ´▽`) (mizu)
2013-12-25 22:49:51
うふふ♪( ´▽`)
シングルベル同士、一緒に楽しみましょうね~!
録画もスタンバイOKです♪( ´▽`)
mizuさま。 (MIHO )
2013-12-25 23:09:31
mizuさん、高台削り&配線、お疲れさまですっ!

もう少しですね♪
かなり眠いし、しかもクリスマスなのにめっちゃへこんでるし(涙)、明日は朝早く起きなければならないけど、がんばって起きてます。

さぁ、うんと濃いコーヒー淹れようっと。

しかし、1年、あっという間だったわ~…。
せーのっ! (まみ。)
2013-12-26 00:44:34
みんなーみ!て!る!(´▽`)ノ
まみ。さま。 (MIHO )
2013-12-26 01:19:15
あんなに眠かったのに、1曲目の『落陽』でばっちり目が覚めました。

2時間があっという間でした。よろしければまた来年もご一緒に♪

それでは、まみ。さん、みなさま、おやすみなさい。いい夢を♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。