ちいさなうつわや『ありすcafe 』

売り切れのため次回窯出しまでお休みをいただきます



































窯出ししました。

2024-06-06 09:26:37 | 日記
雨は上がったけれど、空はどんより。
店内が暗く、写真も暗めですみません。



黒の丸プレート、焼き上がりました。


猫小皿とシーグラスのはしおき。


はしおきは金具をつけてブローチにされる方も。私もそうしています。


少し肌寒い令和6年6月6日。
今日からドリンクメニューに新茶のほうじ茶が加わりますよ♪
ご来店を心からお待ちしています。

3本脚のうつわ、やっぱりかわいいな♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚田キャンプ場リニューアル... | トップ | 明日10日(月)、明後日11日(火... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばやし かなめ)
2024-06-07 07:06:30
美穂さん、たくさん焼き上がりましたね~お疲れ様。
半分?ブルーの角皿素敵~✨売り切れ前に行きたいわ~!それと、先日ツドームで偶然会えて、孫のブログ登場も有難う(笑)そして、加藤臣ニさんのスケッチ展を美穂さんのブログで知って、やった!今回は間に合って嬉しい~
今日行ってきますね🎵
返信する
Unknown (MIHO)
2024-06-07 07:32:11
かなめさん、おはようございます。
先日はありがとうございました。
まさかお会いできるなんて。
お孫ちゃん、かわいかった~♪♪♪
またいつかお会いできますように。
娘さんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいね。

今日は加藤先生の個展に行かれるのですね!
わぁい、うれしいです。
楽しんでいらしてくださいね。

そらいろ/白のお皿、おかげさまで残り1点になってしまいました。
次回以降も焼いて行きますので、ぜひぜひ~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。